・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  





 --------


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嵌まる犬。

 2014-10-09
 そういや、うちのもう一方も嵌まる感じの子だと思い出した。



「たすけて……」
1738.jpg
 哀愁が半端ない。



 たしか大型犬と小型犬を分ける柵であって、本来通過することを前提としていないから仕方がないと思う。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

イヌ科今昔物語

 2014-10-08
 昨日の記事を書いてて確か……って探したんですよ。



 イッツ、三つ子の魂百まで☆
1737.jpg
「やったった」



 すげーな、何一つ変わらないただ一つの毛玉。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

彼の生き様。

 2014-10-07
 笑顔で高松に捨てられようとする毛玉。



 何故か満点の笑顔。
1736.jpg
 なんでこういった時だけ光り輝いているのか。



 高松市も迷惑だろう。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

隙間産業。

 2014-10-06
 どうしようもなく洗濯済み服を放置しすぎたので、棚毎持ち出して仕舞うという安定のダメ人間な所行をした、ら、



 詰まってました。
1734.jpg
「詰めました」



 1段目ですらないのに……そうなのです、ぴょーんと上手くはまり込みました。



「あにがなにをかんがえているかわかりません」
1735.jpg
 みーとぅー。


 あれでしょうか、落ち着きたいというよりアクティビティの一種か何かでしょうか?こう、ゴルフ的な。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ヒト科姉弟今昔。

 2014-10-05
 あ、先に宣言しておきますね。イヌ科の写真本日ありません!

 なんぞ、昨日の今日ですが、びっくりするくらい日常の絵が汚いんですよ。既に更新の危機ですよ。
 ゴミために鶴(イヌ科馬鹿)ってなくらい。家の汚さも去ることながら、昨日の通り「ヒト科弟がめっちゃ小汚い」。

 何せデブ族なもんで年の八割はパンイチで過ごす、という体たらくで、奴がはいると絵が途端に汚いっ!え?筆者はカメラマンだから写らないことを良いことに言いたい放題ですわ。ええ。
 これは早速と一人暮らしを始めるなり、何なりしなければ家の写真が死亡するってなもんです。ブログの更新何それ美味しいの?で、余りに汚い絵が日常と化していたことにドン引いてますよ。

 とは言いつつ、この姉弟、姉が結婚相手に求めるスペックが「年収200万円以上、生活費・家庭環境維持活動(家事など)は折半で、比率は生活費出資額に応じて変動有。家庭環境維持活動の比率を変えない限り200万を超えた年収分は自由に使える。但し借金は要相談」と提示したのに対し、弟が即で名乗り上げた姉弟……
 だからっ!結婚相手だっつーのっ!とは言いつつ、「イヌ科兄弟の医療費等の出費分は、生活費の控除を認める」という但書が提案されて、これ以上の好条件物件はなし。


 不味い、ブログの存続の危機ってこんなことで来るのか。


 ま、前は、もう少し身綺麗だったはず、と思いつつ、こんなのだから服やタオルが毛だらけなことには全く頓着しないので、楽なのですがねーと結論づけている辺りで、多分、結婚できません。
 どの口で家庭環境維持活動折半といってるのだか。クソ低い水準を折半するつもりだったぜ(凹)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

相変わらずのヒト科風景。

 2014-10-04
 肉布団を堪能している絵図を更新しようとして、肉布団=ヒト科弟の顔をモザイク処理するのは良いとして、太股の毛の感じが気にくわず「ココも処理する!」と一大発起。
 が、非常に卑猥な感じになってしまい、一大論争を巻き起こした結果がこちら。



 本来の意図とずれた記事(良くある話)
1733.jpg
 息子さん、すっかりとばっちり。



 ヒト科姉弟で「卑猥っ!何か卑猥!」「つか処理いるのか!?」「息子さんにモザイク禁止!」「それすると位置が微妙なんだけど!」「卑猥の原因それ!」などと行った結果、「もうこれ足剃った方が早い。物理的に処理しろよ」と足剃りが検討案件となりました。
 今後ブログするなら、足剃ってくれた方が楽だと力説姿は、弟と書いて奴隷と読むの査証でありながら、姉的にも自分ないなーと思い出している時間でございました。合掌。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

行くはよいよい、帰りは……?

 2014-10-03
 何か姿を見ないなーと思っていたら……


 填まってました。
1731.jpg
「たすけれ」


 和室は閉めていたはずなので、自分で鼻先で開けてINするも、出られなくなったのでしょう。
 ってか、真正面から隙間に対すれば出られるだろうに。


 良く見たら泣いてるし。
1732.jpg
 真顔で目を開けていたようです。


 呼ぼう。こういうときこそ飼主を呼ぼう。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

日常を君に!

 2014-10-02
 兄上も相変わらずにしております。


「シャシンとかいいんで」
1729.jpg
 相変わらずのご対応。


 うーん、代わり映えなく。もう7歳なのでとても素晴らしいことですが。


 そして気が向いたらフォトジェニックになさる。
1730.jpg
「シセンをソらすのが、俺のリリしさをだすポイント」


 ……Jrさんはひたすら、視線を合わせて片首傾けるのが自分のアピールポイントだと思っている正反対っぷりも健在です。Jrさんにはあざといの称号だったかもしれない。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

勝利を君に!

 2014-10-01
 なんでしょう、この放置自転車的な現状。ですがノコノコと戻って来てみて、ちょっとヒト科的何となく元気の出る画像を載せていこうと思います。
 あ、ご兄弟は元気です。ヒト科は絶賛厄年ではないけど人生の総決算かのように今までの全ての厄災を被ってるおりますが。



 ドヤァ!
1728.jpg
「ゲッケイジュとボク」


 ……絶対、月桂樹なんてご大層なもんじゃない。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

変わらぬ1年と変わった1年。

 2013-10-30
 ひ、久しぶりで申し訳ない気持でログインを試みたものの、ログインパスが一発で行った喜びが勝ってしまっておりますが、如何お過ごしでしょうか?
 我ながら酷過ぎる出だしですが、「パスワードを忘れたら?」もせずにログイン出来るとは……!(まだ打ち震えている)

 と、息子さんのバースデーすらスルーした昨今、Jrさんだけ触れるのも……ということで、この1年をまとめてみました。


……ねぇや。特筆すべきことは、ですが(反省)


 いやいや、イヌ科ちゃんはお元気です。幸運なことに変わらず健やかにされています。
 ヒト科には色々ありましたが、【死んでもイヌ科にしわ寄せるな】を合い言葉に生きていたので、彼らの生活水準は変わっておりません。本音を言えば若干上がったと信じたいところですが。
 なので、面白くもありませんがヒト科のこの1年をまとめてみました。


・ヒト科は独立っぽいことになってます。
・やりたいことやるぜ!ってハーネス屋さんも頑張ってます。無駄なアグレッシブ。
・が、同時に新たなことに挑戦して他ので、ペースが掴めず撃沈。
・また台湾行ったよ。
・年齢大台を前にグレてみた。
・具体的には物心つく前以来の長さの髪と染髪。これって何デビュー?おばさんデビュー?
・三次元デビューしてヤバイ。デビュー尽くし。
・更に終活デビューをさっき決めた。 ← New



 ……うーん、忙しかった。慌ただし過ぎた。



 そして、何より、コメント頂いたようで、ごめんなさい。冒頭では残念な性格がにじみ出てましたが凄く嬉しかったです。気にかけて頂けるというのは本当に嬉しいことで、更に言うと自分の不義理っぷりは、イヌ科たちのことは兎も角、己まで気にかけて頂く価値ゼロだと思ってるもので、本当に有り難かったです。

 ので、コメント返しは早々に戻って来られたら。実は管理もしなかったので、閉鎖しようかと戻ってきた次第だったのですが、イヌ科たちの【特筆すべきことなし】に凹みもしたので、少しずつ更新して行ければと思いました。
 特筆したことのないものを積み重ねて過ごすのが生きるってことだよね!ってことで。


 本日はJrさんの誕生日ということで、聖誕祭を催しつつ、ゆっくりと過ごして参ります。
 今日は人と会う予定がなかったからわっほーい!と昨晩ネギマのネギがニンニクVerをアホほど食って、外に出られない身体なのもデカイですが。
 ……あ、うん、えーと、これは早々に終活を始めなきゃいけないな(再認識)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
