・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どこでも巣作り2。

 2014-10-15
 流石にそろそろ夏服の撤去をしようと段ボールに詰めておりました。ら、



「ここ俺ンちになりましたので」
1779.jpg
 多少暑い時用の仮置き分との差である凹みを利用する匠の技。



 洗濯もし、毛も綺麗に払ったというのに!それより何より、若干段ボールも拡張しているぞ!



「オレ流にいたしました」
1780.jpg
 若干、テコでも動かんぞとこっちを伺っているのが非常にこしゃく。



 どうして息子さんの方は、譲ってなるものか!とアカンことを認識しつつガン見してくるのか。
 まぁ、どちらにせよイヌ科馬鹿(正確にはこの手のことはどうでも良いと思ってる)ので放置かましますけども-。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/615-22ada405
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。