・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ももねこにゃんにゃん2

 2014-10-12
 指定間違えて更新出来なかったの今気づいた!切ねぇ……(今日の20時更新はあってるはず!)


 と、そんなアホは置いておいて、何処かで見かけたことのなる男子に対して、何処かで見たことのある女子もいました。それはまずはネコ科兄妹が遊んでいたところか始まります……



「ぱーんち」
S005.jpg



「ぱーんち」
S006.jpg




 からの~



「とりゃ!」
S007.jpg
「やーらーれーたー」



と、たび氏がゆめ嬢をあやすかの如く遊んでおったのです。



 やりきった男の肖像。
S008.jpg




 昔はずーっともも嬢と遊んでいたたび氏は、脈々ともも嬢に遊んで貰ったものを下に返す偉大な男……これぞ家族……と、思っていた、ら。




「遊びませんか」
S009.jpg
「子育てに疲れました」



 自分とも遊べ~っとぐったり中のたび先生に誘いをかけては、断られておりました。切ねぇ。



 そしてふて腐れて戻るもも嬢。
S010.jpg
「ここが好きなの」



 なんぞこの、「断られていないし。元からここで休みたかっただけだし」といった風情がどこかの某白黒に(T-T)
 第一子としてはプライドとか色々あるのよね……多分。


 と、そんなわんにゃん祭り~めっさ美味しいランチ&デザート付でございました。ありがとうございました!
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/612-49f88569
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。