・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒト科姉弟今昔。

 2014-10-05
 あ、先に宣言しておきますね。イヌ科の写真本日ありません!

 なんぞ、昨日の今日ですが、びっくりするくらい日常の絵が汚いんですよ。既に更新の危機ですよ。
 ゴミために鶴(イヌ科馬鹿)ってなくらい。家の汚さも去ることながら、昨日の通り「ヒト科弟がめっちゃ小汚い」。

 何せデブ族なもんで年の八割はパンイチで過ごす、という体たらくで、奴がはいると絵が途端に汚いっ!え?筆者はカメラマンだから写らないことを良いことに言いたい放題ですわ。ええ。
 これは早速と一人暮らしを始めるなり、何なりしなければ家の写真が死亡するってなもんです。ブログの更新何それ美味しいの?で、余りに汚い絵が日常と化していたことにドン引いてますよ。

 とは言いつつ、この姉弟、姉が結婚相手に求めるスペックが「年収200万円以上、生活費・家庭環境維持活動(家事など)は折半で、比率は生活費出資額に応じて変動有。家庭環境維持活動の比率を変えない限り200万を超えた年収分は自由に使える。但し借金は要相談」と提示したのに対し、弟が即で名乗り上げた姉弟……
 だからっ!結婚相手だっつーのっ!とは言いつつ、「イヌ科兄弟の医療費等の出費分は、生活費の控除を認める」という但書が提案されて、これ以上の好条件物件はなし。


 不味い、ブログの存続の危機ってこんなことで来るのか。


 ま、前は、もう少し身綺麗だったはず、と思いつつ、こんなのだから服やタオルが毛だらけなことには全く頓着しないので、楽なのですがねーと結論づけている辺りで、多分、結婚できません。
 どの口で家庭環境維持活動折半といってるのだか。クソ低い水準を折半するつもりだったぜ(凹)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/606-5fb06be3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。