・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

変わらぬ1年と変わった1年。

 2013-10-30
 ひ、久しぶりで申し訳ない気持でログインを試みたものの、ログインパスが一発で行った喜びが勝ってしまっておりますが、如何お過ごしでしょうか?
 我ながら酷過ぎる出だしですが、「パスワードを忘れたら?」もせずにログイン出来るとは……!(まだ打ち震えている)

 と、息子さんのバースデーすらスルーした昨今、Jrさんだけ触れるのも……ということで、この1年をまとめてみました。


……ねぇや。特筆すべきことは、ですが(反省)


 いやいや、イヌ科ちゃんはお元気です。幸運なことに変わらず健やかにされています。
 ヒト科には色々ありましたが、【死んでもイヌ科にしわ寄せるな】を合い言葉に生きていたので、彼らの生活水準は変わっておりません。本音を言えば若干上がったと信じたいところですが。
 なので、面白くもありませんがヒト科のこの1年をまとめてみました。


・ヒト科は独立っぽいことになってます。
・やりたいことやるぜ!ってハーネス屋さんも頑張ってます。無駄なアグレッシブ。
・が、同時に新たなことに挑戦して他ので、ペースが掴めず撃沈。
・また台湾行ったよ。
・年齢大台を前にグレてみた。
・具体的には物心つく前以来の長さの髪と染髪。これって何デビュー?おばさんデビュー?
・三次元デビューしてヤバイ。デビュー尽くし。
・更に終活デビューをさっき決めた。 ← New



 ……うーん、忙しかった。慌ただし過ぎた。



 そして、何より、コメント頂いたようで、ごめんなさい。冒頭では残念な性格がにじみ出てましたが凄く嬉しかったです。気にかけて頂けるというのは本当に嬉しいことで、更に言うと自分の不義理っぷりは、イヌ科たちのことは兎も角、己まで気にかけて頂く価値ゼロだと思ってるもので、本当に有り難かったです。

 ので、コメント返しは早々に戻って来られたら。実は管理もしなかったので、閉鎖しようかと戻ってきた次第だったのですが、イヌ科たちの【特筆すべきことなし】に凹みもしたので、少しずつ更新して行ければと思いました。
 特筆したことのないものを積み重ねて過ごすのが生きるってことだよね!ってことで。


 本日はJrさんの誕生日ということで、聖誕祭を催しつつ、ゆっくりと過ごして参ります。
 今日は人と会う予定がなかったからわっほーい!と昨晩ネギマのネギがニンニクVerをアホほど食って、外に出られない身体なのもデカイですが。
 ……あ、うん、えーと、これは早々に終活を始めなきゃいけないな(再認識)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント
おかえり(笑)
心配してたよ~、元気そうで良かった良かった。

うちはアジをあきらめて、のほほんと毎日を過ごしています。
ルークももうすぐ9歳だけど相変わらず元気に跳ねています。
息子君もJr君も元気でよかった!
これからカメ更新でもいいので写真を載せてくれると安心するよ~(笑)
ではでは、またきます☆
【2013/10/30 08:31】 | ルークねえ #HkRIpaaw | [edit]
のんびーりでも たまに更新して頂けるといとうれし
近況毛玉さん画像なぞあるとなおうれしでございます


、、、、あ 遅くなりましたがお久しぶりでございます!
【2013/10/30 16:53】 | きゃーこ #- | [edit]
 このコメントは届くのかっ!むしろ死んでいる(ヒト科が)噂が立ってないかという勢いですが、しれっと返信します。ははっ!(CV:千葉の国のネズミ)

■TO:ルークねえ。

 あ、ありがとうございます!
 ブログ頑張って一ヶ月更新できたら挨拶に行こうと決めて(そうしないと恩仇ヘタレ)おります。宜しくです!
 Jrさんもそろそろ8歳となります。問題は大台に乗るヒト科です!がんばります!

■TO:きゃーこさん。

 ……私の方が遅くなりまくっております。お久しぶりです。
 毛玉たちの近況、頑張ってます!一ヶ月更新できたら宜しくお願いいたします!
【2014/10/10 02:28】 | みから。 #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/600-0030a2ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
