・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  





 --------


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

戒めを捧げて。

 2012-10-31
 今更ながらの安心安定の戒めDAY。ブログの記事も当日じゃなく、あとでこそっと当日に戻します(根っからのダメ気質)
 なんとかディナーとプレゼントだけは用意した自分を褒めて貰いたい!とか思っている時点であなたはダメなのよ、と言う声が聞こえてきますが、ご本犬はそのようなことを一切言わずにキラキラおめめのアイドル顔で居てくれて、本当に癒やされております。

 現在、Sala Lab http://salalab.com/なる、ハーネス普及と愛護センターやボランティアのシェルターにいる子たちへの支援を目的としたハーネス販売を始めました。
 息子さんの誕生日近辺から、本日まで、怒濤でした。仕事だけでも精一杯だったのに。

 これからも継続する活動なので、あくまで我が家のイヌ科たちにしわ寄せが行かないように、と戒めておりますが、若干あおりを食っているのは事実で本当に申し訳ない限り。
 だけどサイト制作中は足下に居てくれたりして、大変励みになってくれました。ありがとう。



 毎年毎年同じで申し訳ないけれど、何か返せるように、それが君の一生に間に合うように頑張るよ。本当に本当にありがとう。

 HAPPY BIRTHDAY!! 
1727.jpg



 あ、例年通り、筆者も年取りました。年を取るのは割と嫌いじゃないです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント
生きてた!!
それどころか、活動してた!!
感動っす!!
【2012/10/31 14:52】 | みき #z8Ev11P6 | [edit]
しばらく更新ないので心配です…。

お元気ですか。

飼い主さんもわんちゃんたちも。
【2013/09/27 23:38】 | 匿名希望 #- | [edit]
 このコメントは届くのかっ!むしろ死んでいる(ヒト科が)噂が立ってないかという勢いですが、しれっと返信します。ははっ!(CV:千葉の国のネズミ)

■TO:みきさん。

 生きてます!本人もびっくりです!
 取りあえずぼそぼそ頑張っておりまするー。


■TO:匿名希望さん。

 ありがとうございます!どうしよう、本当に感謝が一番伝わるのかが恐い。だけど、更新頑張ったらいつか届くと信じて細々と頑張ります、とここに誓います。
【2014/10/10 02:23】 | みから。 #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/599-c8ee0f46
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
