・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  





 --------


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

心機一転!

 2012-07-08
 相変わらずのペースですがどうもです。生きてます。(最近の口癖)

 と、ダラダラ過ぎる生活からの脱出を図り、まずは心機一転!と流石にボロボロな代物を捨てることにしました。



「この穴とか酷くね?」
1720.jpg
 そう思う。



 裏地が丸見えですが、裏地があるなら良いじゃん!の精神で生きてました。ええ、割と服とかに金をかけたくないヒト科です(かけられないとも言う)(貧乏人)



 当然ですが、ご覧の通り経年劣化。
1721.jpg
 決してイヌ科の悪戯などでは表現出来ない匠の技。



 なんかねー、普通に5年以上とか着てたからね。うん。
 あとはーと考えて、八割は3年は着てるものばり。あ、捨てたら着るものなくなるね!なので、本当にボロいのを捨てて終了。

 更には靴下とかも穴が開いたものはイヌ科たちへお下がり(?)してましたが、流石にそろそろ「これ、糸?」みたいな問題作もありますから、捨てましょう。



「ふざけるなー!オレのだぁぁぁ!!」
1722.jpg
 いや、元から穴空きが更に酷いことになってるし。



「加勢するよ!」
1723.jpg
 お前もやめれ。



「ふぅ……死守したぜ」
1724.jpg
 ボロキレを宝物のように……(憐憫)



 因みに力の弱いJrさんは、



「とりゃぁぁぁぁ!」
1725.jpg
 と全力投球とみせかけて……



「ちらっ☆」
1726.jpg
 と、アイドル目線で甘えGETしてました。



 あ、うん、このあとスタッフが問答無用でダストボックスへ投げつけましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント
これは、、、
モノは何?
ブラウスとか?ボトム?
綿を詰めて、Jr.さんにプレゼントしてあげてくださいな。
【2012/07/08 07:46】 | みき #z8Ev11P6 | [edit]
■TO:みきさん。

 これ、ズボンなんだぜ……千円で買ったとは思えないだろう(タッチリスペクト)
【2014/10/07 01:43】 | みから。 #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/597-c2c64d5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
