・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  





 --------


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

戒めを捧げて。

 2012-06-07
 気づいたら息子さんの生誕日。去年は震災の影響を回避しようと混乱し、今年はダラダラと自堕落まっしぐらで迷惑をかけていることに気付く一日でした。
 こんな日じゃないと反省しない己に嫌気がさしながらも、心も新たに生きようと存じます。

 いつもいつも怖かった寿命の砂時計。今年も相変わらず怖いですが、当たり前の日常に埋没しすぎて麻痺して、甘えて、息子さんと向き合ってこなかった時間を取り戻すのには良い薬のような気がします。
 特に鬱とかじゃないのです(仮にそこまで酷かったら割とすぐに病院に行くタイプなので、これ以上進んだらまずいとは自覚してます)が、やる気が出ない、惰性でネットやマンガ、ゲームに時間を費やすという「あ、これ自宅警備員コースだわー」ってなってるので反省。



 毎年毎年同じで申し訳ないけれど、何か返せるように、それが君の一生に間に合うように頑張るよ。本当に本当にありがとう。

 HAPPY BIRTHDAY!!  
1719.jpg
                            

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント
久しぶりです
息子君お誕生日おめでとうございます☆
この一年が素晴らしいものになりますように祈っています

みから。さん、なんだか色々あってまいっている感じですが大丈夫ですか?
鬱病は大変な病気ですが、鬱状態には誰もがなるらしいです
鬱状態をほったらかすと鬱病になるから、早めに対処してくださいね…
息抜きも大事だからゲームだっていいと思うな
まったりほっこりゆっくり行きましょ~~~☆

【2012/06/07 22:16】 | ルークねえ #HkRIpaaw | [edit]
息子さん、お誕生日おめでとう!
いい1年になりますように。

生きてればいろいろあるけど、生きてればなんとかなるさ!
一緒にいられる幸せを噛みしめていきましょう。

気分転換にデートなんかいかが?
いつでもOKよ☆
【2012/06/07 22:34】 | ゆき #9xsPF1TE | [edit]
.*・゚☆Happyヾ(*^∇^*)ノBirthday☆゚・*.
息子君、お誕生日おめでとう。
息子君は強くて美しいです。
このように見事に育っているのはみから。さんファミリーの愛情の賜物でしょうね。
5歳も!!健康で幸せな毎日を過ごしてね。

人生、いつもやる気満々の絶好調ではないです。
好調と不調の波が交互にやってきます。
息子君やJr君と毎日散歩へ行くっていう幸せな日常を淡々と積み上げるのが
良いんじゃないでしょうか。(^ー^)
【2012/06/08 09:04】 | うるる #1ysID9Ow | [edit]
遅くなってしまいましたが・・・
息子君、お誕生日おめでとう!!
ますますイイ男っぷりに磨きがかかってますね☆
これからもみから。さんの愛情をたっぷりとうけて、益々イイ男になっていくんだろうな。
そしてどんな時もみから。さんの側にいて見守ってくれるのでしょうね。
こんなに嬉しいことはないですよね。
この1年も息子君へのありがとうがいっぱいつまった1年になりますように。
【2012/06/29 15:15】 | @yano #- | [edit]
 もう、このコメントは届くのかっ!むしろ死んだ(ヒト科が)噂が立ってないかという勢いですが、しれっと返信します。ははっ!(CV:千葉の国のネズミ)



■TO:ルークねえさん。

 参ってました!もう既に記憶がありませんが!(穴に埋まれば良いと思う)
 でもしれっと戻って来たので、届けっ、この想い!

 イヌ科たちは超元気です。



■TO:ゆきさん。

 どうしよう、デートを誘い返す自信がない。でも暫く更新頑張れたら頑張ったから!って声をかけに行くと誓ったとここに記しておきます。はい。



■TO:うるるさん。

 今や8歳になったという体たらくですが、相変わらず元気にしてます。イヌ科は。
 良かったらパーソンオブインタレスト借りがてら川崎へお越し下さい。サードシーズンも予約済みです!うっす!



■TO:@yanoさん。

 ゆきさんの所にも書きましたが、安定して更新できるようになったら挨拶に行かせて下さい。パート2。
 宜しくお願いいたします。
【2014/10/07 01:36】 | みから。 #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/596-e8204667
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
