・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

現場監督。

 2012-05-15
 やっとこさ重い腰を上げ、衣替えをしているヒト科がおりました。
 ら、ちょっとおかしい位置に現場監督がいらっしゃいました。



「ちゃんと働けよ」
1718.jpg
 ……なんか違う。



 現場監督が一番邪魔、という意見もありますが、ちょろちょろと盗癖のあるJrさんを近づけない点では確かに役に立っている彼。なので、時と場合により意見は分かれます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント
盗癖(笑)

現場監督、威厳こそなくても役割果たしてるじゃないですか。
すんばらしぃ~い!

そして私と一緒で、青系の衣装が多い?
【2012/05/16 07:31】 | みき #z8Ev11P6 | [edit]
■TO:みきさん。

 うふふ、よく見てくだされ、この青の衣装が多いお方はヒト科母でございます。わたくしは白と赤系が多めですが、最近は紫がのさばっているので青系とも言えなくもなく。

 現場監督は今日も何かを守るために頑張っています。
【2012/06/29 04:41】 | みから。 #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/595-cf0a7ae5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。