・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

睡眠の守護者現る。

 2012-04-14
 珍しくもなく更新が滞っていた一週間、尿路結石がどっかを傷つけ炎症を起こしておりました。
 息子さんとまったく同じ症状!マジごめん、割とお手軽に考えてたけどこれキッツイは!

 熱は出る、吐き気は出る、水分を取っても汗と下痢でなくなる。なんたる!
 しかも弱っているから逆流性食道炎が作動、熱で頭が痛いが、横になれば食道が痛い。おまけに何をしていても胃が痛い。なんなのこのネガティブ過ぎるピタゴラスイッチ。
 そんな訳でもんどり打っていたのですが、手当の語源を思い出して胃に手を当ててみたら意外と楽だったんですよ。先人の知恵万歳!

 なので、貴様、胃かぁぁぁぁぁ!と、胃を温めると多少は楽で、温めてれば胎児のように丸まってなら横になれることを発見。が、丸まってると胃に手を当てられない。温められない!
 背中の方からハロゲンを当てると少しは楽なのですが、肝心の腹部からは丸まってるからハロゲン届かず!

 しかし温めが上手くいかないことには寝ることも出来なくて、熱源として目をつけられたのは、その辺に寝ていた息子さんでした。もう泣きつく感じで息子さんを抱えて、「お願い寝かせて、助けて……」って完全ホールド。
 腹は息子さん、背中からはハロゲンと完璧な布陣。気持ち悪いけど何とか行けそう!
 あ、Jrさんは熱源として不十分と本能が察したらしいですよ。



【熱源としての価値がなかった男】
1703.jpg
「ボクの価値はそこじゃないんで」



 で、その後、いつの間にか寝ていたのですが、ヒト科母曰く、息子さんは15分ごとに暑くなると玄関で涼んで、ヒト科の腹部に収まる仕事をしていたそうです。
 初めはちょいちょい玄関に行く息子さんにイタズラか?とあらぬ疑いをかけていたそうなのですが、観察していたら筆者が起きる二時間ずっとやっていたそうで……

 少なからずヒト科母が起きる三時間前には抱き込んで計五時間ほど寝ていたので、彼はそれを五時間続けてくれてくれていた模様。
 貴重な睡眠時間は一匹のイヌ科によって守られていたとは!



【対して、熱源としての価値があった男】
1704.jpg
「オレの価値はそれだけじゃないんで」



 普段は触ろうものなら「この下賤が!」と蔑みの視線しかくれない子の忠犬っぷりにびっくりです。有り難い!本当にありがとう!
 あ、Jrさん?彼なら「ボクも頑張る!」と思ったのか思わなかったのか、顔の上に乗って寝て下さったみたいで、起きたら顎にダメージを与えてくれてましたよ。
 顎関節症持ちには大した弱点ピンポイントだよ!モノ食えなかったから構わなかったけどな!



 そんな訳で、全快祝い記念に記すと共に、息子さんに感謝を。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント
なんて愛のあるお話なんでしょう。
暖かい涙が止まりません。
こういう時に、その存在へのありがたみが一段と上がるね。
私が腹が痛い時、そこには誰もいない。
【2012/04/14 18:16】 | みき #z8Ev11P6 | [edit]
なんという孝行息子!
全米も号泣ですなー。

もう全快なさったとのことで一安心ですが、
くれぐれも、お大事にね。

【2012/04/14 22:24】 | ゆき #9xsPF1TE | [edit]
■TO:みきさん。

 ありがたみが一段と上がりました。今回のMVPは間違いなく息子さんです。
 顎関節にダメージを与えてくれるくらいならば、そこに誰もいなくてもプラマイゼロです。顎が、いたひぃ……


■TO:ゆきさん。

 ご心配ありがとうございます!全米どころか全世界狙ってます!(笑)
 息子さんのお陰で治ったと言っても過言ではありません。問題はJrさんですけど。顎の違和感が未だに残留中。最近、どうも夜中に顔の上で寝ることに味を占めている模様(未確認)
【2012/04/18 07:09】 | みから。 #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/587-d46bbbc2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。