・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年も宜しくお願い致します。

 2012-01-01
 殆ど11月である誕生日からこっち、一切更新していませんでしたが生きてます。
 本来なら喪中になる必要はないのですが、旧年中には震災関連で知人親類が鬼籍に入ること複数だったもので喪に服すことにしました。
 ので、新年の挨拶はなしの方向ですが、新しい年に気分を一新して行きたいと存じます。

 前回更新時にご報告した親族は従兄弟だったのですが、「震災関連」「年が近い」「自死」だったことがあって、完全に撃沈してました。合言葉は「年内は現実を見ない!」で乗り切ってたので、自分のダメ人間っぷりは全力で目を反らしていた故に今更、直視して涙目です(笑)

 メールを見たら10月中旬から、コメントの返信はご覧の通りの有様ですが、返信させて下さいませ。更新も出来たら良いな。出来るかな。イヌ科たちのとの記録でもあるから頑張りたいな。
 ……しかし、まずは大掃除を終わらせて(これは例年通り)、初売り戦線に身を投じます(PCが!壊れかけてるのだっ!!)。



 そんな感じで、旧年中の負の遺産がてんこ盛りダメ人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。



 旧年を象徴する画像。
1684.jpg
 ご兄弟は元気です(割を食っていましたが)。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/570-931a73f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。