・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頂きものでアザラシ誕生!

 2011-09-08
 Jrさんが帰省した折、しっかり者兄貴のライル氏と名付け子(自慢)で息子さんの姪っ子のシュシュ嬢の飼い主のkeikoさんより、スヌードを頂いてしまいました!



 こんな可愛いの。
1665.jpg
 うちなんて、マナーバンドを巻かれているというのに(涙)



 ホント、貧乏人の子って残念よね。しかしそんな場当たり的なことをやってるってことは、前から欲しかった訳で、本当に嬉しかった。ありがとうございます!
 で、早速、装着。



 アザラシ爆誕。
1666.jpg
「フフクです……」



 なんか固まって、クレートに逃げ込みました。
 いくら薄毛存在感がないと言っても、大事な耳毛。スヌードは大切です!

 って、こんこんと説教しようとすると……



「フフクだけど……」
1667.jpg


「なんだか、ボク……」
1668.jpg



「ZZZ」
1669.jpg



 あんま細かいことは気にしないタイプのようです!(笑)
 実はJrさんの方が大物ですから。なのですっかり気に入った(?)ようで一安心。本当にありがとうございました!!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント
Jrさん似合う❤ シュシュより可愛いわ❤

↓お子達、生まれた次の日に会ってきました(^^)
パパママに似て、将来は美男美女間違いなしですね!

 
【2011/09/10 17:49】 | keiko #ICSOeIpE | [edit]
■TO:keiko様。

 シュシュっちの方が可憐だもん!
 スヌード本当にありがとうございました。助かりました!(貧乏をこじらせたヒト科の発言)

 そして、お子たちには来週会いに行きます(照)
 すっかりお婆ちゃん気分で行ってまいります(爆)
【2011/09/25 06:18】 | みから。 #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/563-8f9736be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。