・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

防災の日を走り抜け!

 2011-09-01
 防災の日、ということで、今まで延び延びになっていた

・犬鑑札&狂犬病済票
・ワクチン証明書
・近隣動物病院&愛護センター連絡先
・イヌ科たちの写真


・免許証
・銀行口座番号
・保険の加入者番号
・近隣地図


 これらをスキャンして、データを携帯のSDカードにブチ込んどきました。結構時間かかった……
 前半はイヌ科関係、後半はヒト科関係。イヌ科関係は大震災後すぐにブチ込んだのですが、ワクチン証明書が新しくなっていたのに更新してなかったので、ヒト科関係はまったく手つかずだったので(苦笑)

 成人してから今の地に越して来たので、近隣地図が学校等の場所があやふやで給水&炊き出しポイントか割り出せません。なので地図も入れたのですが、少なくとも学校2校と大きい公園と市役所が徒歩圏なのでいらないかな……と思いつつも保険です。
 家は倒壊せずにライフライン切断パターンを考えると、物資廻りしなきゃかもだし。

 あとはネットでポチポチ足しときたかった防災用品(100%イヌ科用)をして、力尽きました。
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/558-1d8b1751
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。