・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

親子の肖像。

 2011-08-29
 もう御帰宅した母上様なのですが、滞在中は元から寝てた息子さんがベットを追い出されて寄り添って過ごしておられました。



「ベットは私の物です」
1658.jpg
「…………」



 女子には優しいく!は本能に刻まれてるので仕方がないのです……



「ZZZ」
1659.jpg
「ZZZ」



 息子さん自身も追い出されてもあまり気にせず、お眠りになっております。
 でも、画像を見れば分かるかと思いますが、後ろのヒト科の服(どころか人物も)が違うのでこれが日常で何時もこんな感じでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/555-f94d037e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。