・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏準備。

 2011-08-28
 と、言っても、段々と秋めいてきた昨今ですが。
 でも今が一番体調を崩しやすい時期であるはず!とご飯ストックを地味に作りました。



 ひたすらすり下ろす。
1656.jpg
 普段は手が痒くなるからめったにやらない。



 消化に良いものを!ってことでこれをグツグツして冷凍しておきます。で、ちょっとブツが変だったり、疲れ気味の時に使用します。
 大概、イヌ科が疲れている時はご一緒したヒト科がもっと疲れてるからストック重要!(笑)



 お肉はひき肉。
1657.jpg
 牛100%。



 どうもご兄弟は牛の消化が一番良いので、牛をチョイス。逆にダメ(牛より消化が遅いという意味において)はラム。この辺りの神経質っぷりに理系のデータ取り大好き性質が光ります。
 あとは野菜は少なめ、水分はたっぷりめでグツグツして完成!

 ほ~ら、いつでも体調悪くおなり!ってなものですが、ヒト科が先にやられることこの上ない。
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/554-ad963770
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。