・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

川へ行こう!すりー!

 2011-08-21
 一仕事を終えて、女子メンバーはお休みです。



1610.jpg


1611.jpg


1612.jpg



 しかし女子部の落ち着き度は半端ない。(男子部は約一名が忙し度を上げてる)
1613.jpg


 実はちびっこくんも紛れていた!
1614.jpg




 そして女子メンバー+αが休憩中は、当然のように息子さんは何度も滝つぼへ。
 (あれ?これだと筆者も女子メンバーから離れてない?)



「ありえねぇ、アイツ」
1624.jpg
 ライフジャケットに伴泳付きってVIP待遇だと思うんだけどな……


「まったくよぅ」
1615.jpg


「マジ使えない」
1616.jpg


「やっとついたぜ」
1617.jpg


「ふぅ……」
1618.jpg



 スイスイ泳いでいるので良いのですが、問題は……



「上がれねぇ!」
1619.jpg



 滝つぼのところが段差になってまして、プールみたいになってる川なんです。なので、ここを上がらない限り岸とは言えない訳で。



 仕方ないのでケツを押し上げてあげました。
1620.jpg
「……」



 今見ると、岸に上がる時は大変情けない顔をされておりますな。
 そのうち華麗に上陸できるようになると信じておりますことよ!

 そして、休んで体力を回復したであろう子に魔の手が!



「落とされたっ!!」
1621.jpg


 でもスイスイ泳ぐ。
1622.jpg


 ちゃんと向かう先も分かってる。
1623.jpg




 さぞかし笑ってどぼんちょしたヒト科らは悪魔に見えたでしょうよ。
 ですが、1回目で泳ぎがたどたどしかったパルちゃん(普通に泳げているけど、息子さんたちより波が立ってた)は以降、水慣れ組に組み込まれたし、ももちんは安定のスイスイっぷりでした。

 これなら虎の穴組!
 休憩を挟みつつ、何度か泳いでいればトビウオになるのも夢じゃないでしょう(違)

 泳げる奴らは後は経験!とめちゃくちゃな理論を言いつつ続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/548-1437a660
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。