・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

川へ行くぜ!つう!

 2011-08-20
 長らく空いてしまいましたが、続き。(投稿予約でぶち込んだから一週間は更新があるはず)
 ご兄弟+αを沈めたあとは、女子チームがどぼんこしました。



 まずはまりりんさんの上に乗ってどんぶらこ。
1601.jpg
 このお二人はどの写真を見ても二人の世界臭が漂ってます(笑)


 なもので、どぼんちょと落とされて泳ぎだしても……
1602.jpg


 飼い主さんのもとへ戻る!
1603.jpg



 ……飼い主を信じず、まっすぐ陸地へ向かうどこかの白黒に爪の垢を飲ませて欲しいものです。あの白黒は、絶対飼い主を信じてないからね!
 そして、満を持してももちん登場。彼女は一番最初に自ら飛び込む度胸を見せてくれたので(下を見てなくて落ちた疑惑はスルーで)、期待が膨らみます。



 いざ、ももママと出陣!
1604.jpg
 ちょっと不安そう?


 でも、ちと焦り気味のももママとは対照的に、ももちんは落ち着いてます。
1605.jpg
 だけど、ママ、抜けそうだよね……??



 そしてママがももちんをどぼんちょしようとした時、戦いの火ぶたは切って落とされた!!



「わたし、絶対、落ちないから!!」
1606.jpg
 ももちん、超絶抵抗。


「負けない!」
1607.jpg
 泳ぎが不安だと言うママが押され気味です。


 そして、まりりんさんのレスキューが入り、ももちんが勝利。
1608.jpg
 ……しかし、ここのチームもラブラブだな。頬をぺったりくっつけたりしてさ!(嫉妬)



 なので今回は一人だけ、どぼんちょを免れました。



「疲れた」
1609.jpg
 ヒト科たちも疲れました。



 なので一休み。しかし、ヒト科チームにはしつこさにかけては折り紙つきの筆者がいるぞ!と言ったところで続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/547-c74a0ee4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。