・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

川へ行くぜ!わん!

 2011-07-24
 大好きすぎて本気で住みたい県NO1!って言ってから、以前住んでただけにあそこは住みにくい県やし、県知事最悪だし、ってなる県に行ってきました。
 でも、本当に大好きなんです。人がいないし、静かだし、滝から飛び込んだりで遊びにバリエーションあるし。この川も去年は二度行って、多分、今年も二度行く。

 弟様には約束取り付けてるしね!むふふふ、な場所です。(一緒に行く相手が弟しかいないのに触れてはいけません)
 なので、三日前決定の強行軍でもホイホイ便乗しちゃったのでした。

 メンバーは御近所さんたち。


 もも隊長Withももパパ&ママ。
1595.jpg


 パル嬢Withまりりんさん。
1596.jpg


 そして飛び出したパピヨンズなうち。
1588.jpg



 相も変わらず五人乗り乗用車にいっぱいの荷物(イヌ科連れだと何かと増える&川だから着替え等が多い)とうちのお陰でヒト科<イヌ科でGO!
 うちの子ら、飼い主が嫌い=お隣のまりりんさんの上の乗りたがるから筆者は楽なのですが、同乗者に優しくない仕様。しかもももママはももちゃんを膝の上ですからね……
 数年後にワゴン買って貰うのをパパに期待しましょう(酷)

 朝早く出発し、8時に到着!誰もいないナイスなロケーションでした。
 早速、ボートや浮き輪などに空気を入れます。これが結構な労力。でもまりりんさんがポンプを持ってらっしゃったから、一番に借りた(すみません)筆者のボートが完成!



「助けて」
1597.jpg
「助けて」



 親子ではない二人がシンクロしてます。
 ちびっこたちはあまりアグレッシブではないので、ボートを用意して泳ぎを免除したのにこれが限界だそうです。来年辺りは泳いで貰おうと思ってたけど、無理かな……

 しかし、前回=1センチレベルの水量のところで歩けなくて固まる、で抱っこだったので、これでも慣れてきた方です。ギリギリまで川を歩くのを拒否してましたが(少し川を歩かないと滝つぼの泳げるポイントまで来れないのです)。

 そしてその横では、ライフジャケットを装着されて今後の展開を知らずに楽しむ息子さんが。



「これ何?」
1598.jpg
「イイにおいするな。なんだろ」



 ももちんと興味をもつものが似てます。相談し合って楽しそうです。
 ま、当然、この後に滝つぼにぶん投げてやったのですがね!



「くっそぉ、やられたっ!!」
1599.jpg
 ライフジャケット装備とか飼い主心全開じゃまいか。



 息子さんはぶん投げられるの三回目ですから、割と余裕です。
 泳ぎにも水しぶきが立ってないですし、自然な感じですね。

 そして自ら飛び込んだのはこのお方。



「落ちました」
1600.jpg
 やはり息子さんの母上だったか!!



 因みにボートから落ちたのではなく、普通に歩いていて行って飛び込んで、息子以上に上手く泳いで帰って来るアグレッシブレディなのです。
 その割にボートの段差が飛べない(謎)なので、年齢も考えて無理すんなと捕縛された次第。

 実は速攻でももちんが自らドボンしたので、対抗意識でしょうか?(違)
 母上は最初の1時間くらいはもの凄いアグレッシブさんでした(ブリーダーさんに報告)

 さぁて、次のかわえぇ子はいねぇがぁ~(なまはげ氏の名言風に)で落とされる女子部に密着!へ続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント
先日はありがとうございました(^^)

涼しげで良いですね 川遊び。

シュシュ美もアグレッシブレディですよ(^m^)
【2011/07/25 20:29】 | keiko #ICSOeIpE | [edit]
■TO:keiko様。

こちらこそありがとうございました。
ブログ拝見したら、全く同じラインナップで散財してて笑いました(笑)

シュシュ美はお婆ちゃんとおじちゃんに似ちゃったのですね♪
【2011/08/21 02:42】 | みから。 #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/543-f03270d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。