・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

急冷システム。

 2011-07-17
 何故か夏になるとサウナスーツ着て歩くのが大好きなヒト科は、頭が悪いとしか思えません。しかも以前は(今は流石に自重してます)クラクラしだすのが楽しく、脳内麻薬!脳内麻薬!とか頭の悪いことこの上ない人でした。
 暑いのは大っ嫌いなのですが、サウナスーツ着てもこのレベルで汗をかけるのは夏しかないので、10年以上この時期になると何故か活発になる習性があるのです。

 汗をダラダラかいていると、一週間くらいで日中の生活が楽になる(多分、汗がかきやすくなる)のも良い。更には夏しか動かないので、ダイエットらしいダイエットはこの時期にしかしないので、一年分の脂肪を落とさなければなりません。
 この時期が一番肥えてるヒト科なのです。

 そして必然的に付き合わさられる男が一人。ええ、二人ではないのです!



「だからオレは保冷剤は首に直接巻く!」
1586.jpg
 しかも腹から扇風機の風を当てて完璧だそうです。



 息子さんはJrさんがNG出された気温でもガリガリ付き合わされるので、ご本人による熱中症対策は完璧です。



「飼い主が使えないからジエイが大事だ!」
1587.jpg
「では、オレは寝る……」



 すまん。今年は過去最高の3キロを落とさないとベスト体重にならないから、ホンマ付き合ってくれ……

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/541-3857c16c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。