・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パテラもどきになりました。

 2011-07-13
 ヒト科がな!!………………なんだよ、この出オチorz


 行儀が悪いヒト科は、こたつ机で膝立ちして、マウスを弄る腕を膝に乗せるというスタイルを愛してPCをするスタンダートダメ人間なので、膝の関節が横にスライドして炎症を起こしてしまいました。てか、蓄積されていた訳で、こうなる前に痛みに気づけよって感じです。
 ……集中してると痛みを感じない性質なんです。テヘ☆

 更に足を組むのが決めてでした。と言っても、くるぶしの辺りを逆足に乗せるのが好きなのですよ。明らかに重力に沿って膝が落ちます。しかも興が乗ってくると上下に膝を振りだす始末。
 なんていうか、股関節の延び縮みが好きなんです。

 あと、あぐら=ヨガのやつだと思ってて、あの状態で数時間とか普通です。あの状態から立ち上がって膝で歩くのを何の苦労なく出来る関節ガバガバ人間なので、膝に悪いことやりまくり。


 仰向けに寝ると気持ち悪いくらい膝から下だけ開いて行く身体なので、仰向け禁止、上記のクセ全面撤去で今は随分、良くなりました。
 元々横の動きの部分に炎症があるので、歩くどころか走るのも問題なかったのですが、屈伸のある角度だけ猛烈に痛くて(ヘタすると膝が笑う)大変でした;
 足の長さの割に腕が短いという不格好な身体なのもあって、車の運転をかなり膝を曲げたまま行うので(ハンドルに手が届かないのです;)車の運転が全く出来ないとか、これはもう犬種特性みたいな遺伝子疾患だな!って思うことにしときます。

 しかも膝に関して整形外科に行ったのですが、そこで調べられた前屈はマイナス19で身体が固過ぎで、身体能力まで不格好で泣きました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント
お・・・お大事に(TT)
【2011/07/15 22:51】 | keiko #ICSOeIpE | [edit]
■TO:keiko様。

もう治ってますが、癖が問題なので再発せぬよう気をつけて生活します><
【2011/07/18 23:38】 | みから。 #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/538-e4e084b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。