・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Jr、調子づく。

 2011-07-02
 仲の良いご兄弟であったイヌ科たちでございますが、Jrさんが帰宅後は険悪です。
 ええ、ええ、Jrさんが悪いんですけど!


 調子づいて兄貴にガルガル→息子さん我慢→キレる→喧嘩勃発。


 という状況でした。
 最初のころは息子さんに抑え込まれても(歯などは立ててない)、トドメを刺さない息子さん(刺されても困るけど……)相手に調子づいて反抗してました。完全に負けてるのに……
 一時期は息子さんもブチキレて、Jrさんが何もしなくてもヒト科に近づこうものなら重心を下げて警戒態勢になる始末。マジ泣きたい。

 あーあ、と思いながらも、お前たちで決着付けろ!と放置していたら、現在、10回以上ガッツリ喧嘩をして抑え込まれてJrさんも改心し始めております。
 こう言う時、手を出さない方がいいと分かっているのですが、どうも息子さん側やJrさん側にその時々で付きたくなって、飼い主がブレブレです。
 それが一番ダメなのでしょうが、難しいものです……

 が、基本的に争いのタネになるのは筆者なので、「私を巡って争わないで!」とヒロインの気分も少しは味わえます。が、筆者の傍らを争っているはずなのに、喧嘩する男どもを放置する筆者の傍らにはちゃっかりご母堂様がいたりするのです。男ってバカね……(笑)

 取りあえず後に火の七日間戦争などと呼ばれぬよう、明日辺りには決着して欲しいものです。




 ※息子さんは荒くれ者ですが、歯は出さないし、大バトル中でもコマンドに反応するので、すっごい野性味溢れる形相ですが理性はある模様。むしろJrさんの方が言うことを聞かない感じ;
  元々、仲が良いので本質的な相性がダメな訳でもないetcで放置が正解だとしました。
  状況見て仲裁は大切だと思うので、あまり参考にはしないで下さいm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント
Jr君もお里返りして男としての自信!?をつけ、みから。家での下克上を
試みようと思ったんでしょうか??
確かに傍で見ていたら、その時の状況でどっちかを諭すってなりますよね。
男同士ならバトルのも仕方がないのかな。

でも結局一番頭が良いのは息子君ママって所が笑えますね。(*^m^)
【2011/07/03 09:20】 | うるる #1ysID9Ow | [edit]
■TO:うるる様。

 そうなのです、男としての自信に満ち溢れているそうなのですが、簡単に返り討ちにあってます(笑)
 本当に負けてイジケてるJrは可愛いし、息子さんがそれはないよ……って時に手出しする時もあるし、完全にJrが悪いって時だけではないので特に構いたくなります;


 でも毎回ママンが一番ちゃっかりものなので笑います><
【2011/07/04 01:28】 | みから。 #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/528-5baad2c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。