・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  




春のうららのビッグサイト。

 2009-04-06
 ブログの更新が遅いと噂(笑)のお陰で、「更新楽しみにしている」という悪魔の言葉を囁かれたので、嫌がらせのようにさくっと更新しますぜ☆(間違った認識)

 昨日は息子さんの妹嬢の応援に行って参りました。が、息子は参加せず。
 朝の準備の大変な時に割り箸男爵を砕き散らかすという惨事を引き起こしてくれる……鋼鉄の胃腸をもつ息子さんなので大した心配はしていなかったのですが、お留守番決定。

 Jrはともかく、息子さんは単体お留守番でも静かだからヒト科母の強い引き止め工作があったし。って、Jrだと貧弱すぎるからお出かけ自体が中止になるけど。
 Jrは非力だからものの1分で割り箸破壊なんぞ出来ないけれど。

 なもので連れはJrのみ。
 出入り口までお迎えに来て貰ったヒト科は、チミっ子アイドルグループのお一人と再開を果たす。



「コナス先輩~♪」
897.jpg
 Jrはどこでも不躾。



 オモロー後輩はお留守番。ツインユニットになっております。
 そしてJrだけが異常なすり寄り(笑)

 もちろん、ヒト科もすり寄ります。



 可愛いですねぇ~。
898.jpg
 流石ですねぇ~。



 しかし途中でNG出されてしまいました。



「撮影は事務所を通して下さい」
899.jpg
 えっ。



 そうこうしているうちに、声をかけようとして気づいたらド深夜。「無理!」となって携帯にメール出来ずにいた方にもしや、と連絡を取ってみたら、なんと真後ろにいるという運命。
 しかも上記の悪魔の囁き(笑)をした先方は、同じく深夜に連絡を諦めて『筆者ならいると思った』そうな。第二の運命ですな。
 そんな運命の相手はこちら。



 今日も真っ赤なボディが眩しいざくろ氏。
900.jpg
 惚れる!惚れるっきゃない!!



 すいません、お遊びが過ぎました。
 だって、こんなものをお持ちになっていたのだもの!やりたくもなるっつー話です。

 では、改めて。



ざくろです……」
901.jpg
 若干以上の疲れた表情に萌え萌えです(変態)



 そんな運命の出会い(一方的な)を果たしつつ、続く。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント
昨日のことをもう更新されているだなんて!ドビックリです!!いや、大変嬉しいです!
ざくろさんは本当に疲れているご様子ですな。物怖じしないJr。さんてば素敵。
今年こそは行きたいなーと思っていたのに行かなかった出不精な私。。。

【2009/04/06 17:52】 | ことりん #- | [edit]
■TO:ことりん様。

私がもっとビックリです!(笑)いや、本当に。
ざっくんったらもう飽きたー、走らせろーってやってました。もうグロッキー。

そしてショーにご興味があったのならばお誘いすれば良かった!ガッテム!!
【2009/04/08 01:50】 | みから。 #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mikaratosa.blog.fc2.com/tb.php/303-c947925a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫