・引き篭もり故に室内画像が多い癖に、イヌ科に向けるものにフラッシュは一切使用しません。
  お見苦しいですがご了承下さい。
 ・打ち消し文かなり不定期更新。多々不親切ですみません。むしろ生まれてきてごめんなさい。リンクは御随意に。
 ・現在、カッコカリで予約投稿で毎日20時に更新中。
 ・コメントは更新の糧です。返信が至らないのは生暖かい目で見守って下さい。色々と残念なヒト科です。
 ・でもポチッとして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヒト科、強かの証。  





 --------


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

彼が耐える理由。

 2014-10-25
 触られるのも、触るのも自分の塩梅でやらせろ!な彼が耐える瞬間。



 とはいっても身体は最大限のけぞる。
1785.jpg
「耐える。俺は耐える」



 可愛げのないご様子ですが、それもそのばず。



「ニンゲンがご飯中ですので」
1786.jpg
 キリッとしております。全身全霊で背筋を伸ばしております。



 残念ながらあげることはありませんが、彼の頑張る分かりやすい瞬間でございました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

魂の抜けたボーイ

 2014-10-24
 Jrさんが座椅子に座っていたので写真を撮ったんですけど……



 びっくりするくらい魂が抜けている。
1784.jpg
 目が大きいからか?



 ん~可愛くないゾ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ヒト科無精の末路。

 2014-10-20
 巣作った後の夏服ちゃんですが、絶賛放置されておりました。えーと……三日くらい!(このブログと一緒だね!)
 そうしたらどうなったと思います、奥さん。



「みーたーなー」
1783.jpg
 のぞき込むことは許さぬ意志。



 恐怖、息子さんの重さでかさが減る!
 ……ははは、完全に彼の根城となっておる。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

兄弟間格差。

 2014-10-17
 ボール遊びを楽しんでいる息子さん……



 THE・貞子。
1781.jpg
 何故彼は必ず何かに寄せるのか。



 明らかに三枚目臭が漂っておりますが、対しまして弟さんの方は……



 フォトジェニカル。
1782.jpg
「きゃるん」


 なんで何だろう。同じ人間が撮影しているのにこの切なさ(笑)
 角度といい、視線を持ってくるあたりといい、あの子は持ってる子だ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

どこでも巣作り2。

 2014-10-15
 流石にそろそろ夏服の撤去をしようと段ボールに詰めておりました。ら、



「ここ俺ンちになりましたので」
1779.jpg
 多少暑い時用の仮置き分との差である凹みを利用する匠の技。



 洗濯もし、毛も綺麗に払ったというのに!それより何より、若干段ボールも拡張しているぞ!



「オレ流にいたしました」
1780.jpg
 若干、テコでも動かんぞとこっちを伺っているのが非常にこしゃく。



 どうして息子さんの方は、譲ってなるものか!とアカンことを認識しつつガン見してくるのか。
 まぁ、どちらにせよイヌ科馬鹿(正確にはこの手のことはどうでも良いと思ってる)ので放置かましますけども-。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

著作権にお願い!

 2014-10-14
 何となーく、似ているかなって思っておるんだけど……



 黒白チェブラーシカ。
1778.jpg
「ねむい」



 これくらいなら大丈夫。明らかにイヌ飼馬鹿が言ってる戯れ言の範疇万歳!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

どこでも巣作り。

 2014-10-13
 ベッドの下を掃除しようとベッドマットを上げて、和室に放置しておいた所、Jrさんが占領してました。



「どうも」
1747.jpg
 私の想定していた占領と違う!



 もっと、こう、上に乗ってるとかだと思ってた。



「キタイされても困るんで」
1746.jpg
 はい、すみません。




 なお、兄の場合はぶっ倒して上に乗るので、つまりはどちらにせよ巣を作られる。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ももねこにゃんにゃん2

 2014-10-12
 指定間違えて更新出来なかったの今気づいた!切ねぇ……(今日の20時更新はあってるはず!)


 と、そんなアホは置いておいて、何処かで見かけたことのなる男子に対して、何処かで見たことのある女子もいました。それはまずはネコ科兄妹が遊んでいたところか始まります……



「ぱーんち」
S005.jpg



「ぱーんち」
S006.jpg




 からの~



「とりゃ!」
S007.jpg
「やーらーれーたー」



と、たび氏がゆめ嬢をあやすかの如く遊んでおったのです。



 やりきった男の肖像。
S008.jpg




 昔はずーっともも嬢と遊んでいたたび氏は、脈々ともも嬢に遊んで貰ったものを下に返す偉大な男……これぞ家族……と、思っていた、ら。




「遊びませんか」
S009.jpg
「子育てに疲れました」



 自分とも遊べ~っとぐったり中のたび先生に誘いをかけては、断られておりました。切ねぇ。



 そしてふて腐れて戻るもも嬢。
S010.jpg
「ここが好きなの」



 なんぞこの、「断られていないし。元からここで休みたかっただけだし」といった風情がどこかの某白黒に(T-T)
 第一子としてはプライドとか色々あるのよね……多分。


 と、そんなわんにゃん祭り~めっさ美味しいランチ&デザート付でございました。ありがとうございました!
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ももねこにゃんわん

 2014-10-11
 一昨日という当社比音速の記事への反映でございますが、もも家に行って参りました。元々会うというここあ氏の飼主さんに便乗するという安定の訪問です。
 もも家にはこのブログを放置に放置をかました間に、近所とパパのご実家の2箇所で弱っていた子猫たちとの出会いから家族が増えておりました!



「たびです」
S000.jpg
 毛玉族黒一点。



 狙っている先にいるのは……



「ゆめです」
S001.jpg
 まだまだ子猫ちゃん。なんか微妙にどよーんとした写真でごめん。



 とは言っても、襲ってやる!ということではなく、



「妹はボクが守る!」
S002.jpg



「大丈夫?」
S003.jpg



 という、育児に精を出しているのでした。
 しかも話を聞いていたところ、イケイケドンドンなゆめ嬢を心配しつつ、客前には出てこない警戒心を抱えて頑張っているとのこと。健気な子だ。しかもゆめ嬢にはあんまり相手にされてないし(笑)
 ……でも、何となくデジャブる白黒がうちにも居るぞ(爆)

 そしてももちゃんにはラブラブ出来るかと思いきや、適度な距離でお願いします、と言われてしまいました。



 背中の跡は筆者製。
S004.jpg
「早速やったわね」



 すまん。跡を残したかった!心に残せない分、毛に残したかった!うちのご兄弟は出来なかったから嬉しい!……って人様のお嬢様にすみません。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

フォトジェニカル2014

 2014-10-10
 そろそろストック(記事の)がなくなってきたぞーとびびっているので、筆者的これはっ!って写真でお茶を濁しておく。ええ、まぁ、自慢ですが何か?




 息子氏。
1739.jpg




 Jr氏。
1740.jpg




 写真を通せば性格の面倒臭さ(特に息子さん)や悪さ(特にJrさん)は見えないっ!ブログを通せば筆者の面倒臭さや悪さは見えるのにっ!理不尽祭りっ!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
